どこがいい!?電話占いサイトの賢い選び方

2022年6月2日 by

運営歴が長く実績がある

気軽に相談できる電話占いは近年人気が高まり、サイトの数も増えています。電話占いで検索すると、たくさんヒットするので、もうどれを選べば良いのかわからなくなってしまうこともあるでしょう。良質なサイトかどうか判断するための指標となるのが、運営歴の長さです。運営歴が長いということは、顧客の意見に耳を傾け、そして良質なコンテンツなどを持続的に追加するなど、ファンを獲得する努力をしてきたという意味にもなります。また、運営歴が長いということは、そこで在籍している占い師は数多くの経験を積んでいます。そのため、運営歴が長い方が、質の高い占いやサービスを受けられる可能性がアップするでしょう。

利用料金が高すぎない

電話占いは、対面のものよりも気軽に、安く利用できるのが大きな魅力のひとつとなっています。仮に、利用料金が高すぎる場合、悩みがあるのに相談しにくいということになってしまうでしょう。電話占いは、高ければ当たる、良質な占いを受けられるというものではありません。電話占いは一分単位で料金が発生する仕組みになっており、料金の相場は1分あたりおよそ200円~300円となっています。メディアに出るような人気占い師の場合でも、一分あたり400円ほどで占ってもらうことができます。数分だったら安くても、時間がたったら高額になってしまう可能性もあるでしょう。継続的に利用することを考えているならば、良心的な値段設定をしている電話占いサイトを選んでみましょう。

不安な世の中になりました。悩みを抱える人々が増えています。少しでも悩みを軽減したいなら、何でも話せる電話占いのフィールがおススメです